2007/12/30

バーチャルFX 体験

バーチャルFXは、FXを学ぶための最適なツールです。ツールというよりは、ゲームですね。実際のお金を使わずに仮に与えられた金額という前提以外は、実際のFXを試すことができます。FXという言葉はよく聞くが、実際にFXって儲かるのだろうか?FXはリスクが高いといわれるが、本当にそうなのか?などの疑問が、バーチャルFXを行うことにより、消え去るでしょう。実際のFXの取引を始める前で、バーチャルFXで経験を積んでみることをお勧めします。バーチャルFXに興味がでてきましたか?もしくは、バーチャルFXを提供しているサイトを探していて、前置きは良いので、サイトを紹介して欲しいと思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。為替マーケットでは、仮想トレードとして、バーチャルFXを提供しています。為替マーケットのバーチャルFXは、仮想資産50万円からスタートします。!手数料の設定は、為替マーケットが提供している「為替マーケット10」の実際の取引と同じ手数料です。手数料だけでなく、基本的な設定、機能も実際の取引と同じ。つまり、資金が仮想ということ以外は、すべて、実際と同じシステムです。FXを試してみるということと共に、システム自体に慣れるということも、勉強することができるバーチャルFXです。バーチャルFXについての紹介は以上になります。最後に、私の個人的な考え方としては、実際の運用は、バーチャルFXでの運用以上に厳しくなると思います。それは、実際のリスクを背負うからです。理論的に考えれば、実施できることも、実際の運用になるとためらいが発生してしまうものです。しかし、バーチャルFXで利益を出すことができれば、損をする可能性は、かなり低くなると思います。 RSS関連リンク バーチャル fx 外為FXの買い時・売り時がわかる本関連記事三日月FX?外貨と暮す。夢貯金バーチャルFX. 初心者に必須の口座外為どっとコムの外貨FX無料体験です。 ... FX初心者ナビ:外貨FXって? (15) 1015万円を目指してる (16) ... 三日月FX初心者FX! ... ヴァーチャルFXがすごい・・・ はじめるには適していないと言われ、ヴァーチャルFX体験できるサイトを試してみました。 結果はじめの2日で100万円GET(仮想ですので、実際にはもうかってないですよ^^;)、 その後1週間で300万マイナス^^;、そして1ヶ月で500万増えました。 ... バーチャルFXとは何か スポンサードリンク. バーチャルFxとは、外国為替仮装売買システムのことで、仮想口座やデモ口座などとも呼ばれます。 FXの口座を開設しようとする時に、仮想的に為替の取引を体験する事が出来るという非常に優れたシステムです。 ...