2007/12/30

バーチャルFXで取引

FXって良く聞きますよね。FXは、外国為替証拠金取引のことです。でも、これでも、ピンときません。そんなあなたにぴったりのサービスがバーチャルFXです。バーチャルFXは、いわば、FXのゲーム。しかし、相場は実際の相場を用います。つまり、お金が仮想であること以外は、実際のFXとなんらかわりがありません。FXってリスクが高そう。どんなものかわからないっていう方には、バーチャルFXは、最適かもしれません。FXをはじめようと思っている方、まず、バーチャルFXにて運用してみてください。バーチャルFXで利益がでないようでしたら、実際にFXにて運用する、すなわち本当にお金を運用するということで、利益を得るのは難しいと思われます。バーチャルFXは、お金が減っても、なくなっても、まったく実害がないですよね。この実害がないところが、ミソです。実害があると思うと、自分の理想どおりの運用はできないものです。まず、バーチャルFXで試してみて、これが本当のお金だったら「いいな」と思えるようになってから、FXをはじめてみることをお勧めします。バーチャルFXをやってみようと思った方、前置きは不要なので、サイトを紹介して欲しいと思っている方、お待たせいたしました。サイトの紹介です。為替ゲームFX1では、為替ゲームとして、バーチャルFXを提供しています。仮想マネー500万円をどれだけ増やせるかを競うバーチャルFXで、入賞者には豪華賞品が用意されています。今なら、1位アジア旅行、2位32型液晶テレビ、3位プレイステーション3となっています。ランキングは、トップページで表示されており、上級者たちの手法取引履歴を見ることが可能となっており、とても参考になります。これからの資産運用、FXでの運用意を考える上でも生きた参考書となるでしょう。通貨ペアや、取引、ストップロス(損失限定注文)などについてどのように運用しているかをするに確認することができます。バーチャルFXで、運用してみて、うまくいかなかった場合、実際の運用では、成功するか?絶対に成功しないとは、言い切れませんが、成功する可能性は低いのではないか?と思います。それを事前に検証できるのもバーチャルFXのメリットです。まずは、バーチャルFXで体験してみて、もしかしたら、すごく利益を上げることができて、賞品を入手することができるかもしれませんね。バーチャルFXをやってみれば、得るものはたくさんあると思います。是非、チャレンジしてみてください。 RSS関連リンク はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました (たまに短期取引もするつもりです)口座開設をどこにするか悩んいます。手数料無料スワップポイントが高く、スプレッドが小さい所・・。...未来予知線FXトレードの実践未来予知線FXトレードの実践.JUGEMテーマ:株・投資.未来予知線FXトレードの実践 ... はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました FX(外国為替証拠金取引)とは初心者 個人 投資家この本ではfxfx比較fxブログfxプライムバーチャルfxfx初心者必勝法fx初心者fx取引fxonlinefx必勝法為替関連の書籍・本日経225先物取引で儲ける方法だとしても、また調査に回答したのは、ロイターCO. ... はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました FX取引で新規注文と決済までを一日のうちに行う取引スタイルをデイトレードといい、最大24時間という短時間の売買利益を狙います。デイトレードでは為替レートの動きをマメに追っていく必要があります。時間に余裕のある人向きの取引スタイルといえ. ...