2010/05/31

新しい賃貸の形「マンスリーレオパレス」

マンスリーレオパレスは家具・家電付で水道代・光熱費もかかりません。

手続き簡単な前払いシステムで利用期間分の利用料をはじめに一括でお支払いいただく、プリペイド方式の簡単な手続きです。

学生は分割払いが出来ます。ご敷金・礼金、入会金・年会費、手数料などは不要です。
マンスリーレオパレスにはトランクルームの利用が出来ます。料金は1,050円・1,360円・1,570円の3タイプあり、トランクルーム1戸分収納サイズ:幅622×奥1,337×高さ1,758㎜です。

トランクルームはレオパレス物件の敷地内に設置されます。(物件限定)お部屋の中に常に置いておくには、ちょっとスペースをとってしまうが、必要な時にはすぐに使いたい物の収納に便利です。マンスリーレオパレス利用の良いところはエアコンやシャワーを気にせず使えるのが嬉しい。

さらに普通の賃貸住宅ではインターネットは開通まで利用できず、申込から実際に使えるまでに数週間かかってしまいますが、レオパレスでは面倒な手続きや開通作業をしなくてすぐに使えるので大変便利です。マンスリーレオパレスを利用するにはネットから物件が簡単に探せます。

物件の詳細も詳しく見ることができますので、実際に出向かなくてもある程度把握できます。気に入ったマンスリーマンション物件が検索できたら、まずは利用期間を選択しましょう。

次に『お申込み』をクリックします。入金確認後、レオパレス21から利用案内やスケジュール確認の連絡がきます。