2010/05/31

マンスリーレオパレスのいいところ

マンスリーレオパレスは新生活に必要なエアコン、ベッド、テーブル、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、テレビ(テレビ台)、カーテンなどを標準で装備していますので、かばんひとつで何不自由のない生活が始められます。

ホテルなどと違い、まさに自分の部屋というくつろぎで、長期滞在しても心からリラックスできます。
ライフサポートサービスでは、いざという時にも住まいのトラブルも安心です。

給配水管のつまり、 給排水管の故障によるあふれ、トイレつまりの除去 カギ開けの場合なら夕方6:30までなら出張サービス費用・応急修理費用は無料で行います。

また、レオパレス21の入居者向けブロードバンドサービス「LEO-NET」では、専用チューナー(設置費用・月額利用料不要)とお部屋のテレビで、常時 3,000タイトル以上の映画やアニメ、ドラマが観られます。
マンスリーレオパレス利用の良いところは生活に必要な設備は最初からほとんど揃っており、水道、電気、ガス代は家賃に含まれるので、月々の明細を気にしなくてよいので生活設計を立てやすい。

一人暮らしにはエアコンやシャワーを気にせず使えるのが嬉しい。マンスリーレオパレスを利用するにはネットから申し込みが一番です。インターネットで物件を探しますが、好条件のものが探し出せたら利用期間を選択し『お申込み』のボタンを押すだけです。

マンスリーレオパレス(パーマンスシステム)は3ヶ月以上・1ヶ月(30日)単位で契約できます。
つまり、2ヶ月間だけ借りるということは出来ませんが、3ヶ月以上であれば4ヶ月でも、40ヶ月でも借りることが出来ます。