2009/05/12

アディダスのミニボストン

アディダスボストンバッグと言えば、スポーツ選手や運動部の学生が持っているイメージが強いですよね。

あの、やたらでかくて、電車の中では正直邪魔と感じてしまうアレです。
ところが今のアディダスボストンバッグはおしゃれな物がいっぱい!レディースもたくさんあるんです。

アディダスボストンバッグ、女性が持つなら断然ミニボストンがおすすめ!少しくらい派手なデザインの物でも、年齢を問わずに使えます。

オランダやイタリアなどの国旗をモチーフにデザインしたミニボストンはどれもキュートな物ばかり。

値段も安いため、たくさん買ってもいいかもしれません。

ジャージの運動部の学生が持っているイメージのアディダスボストンバッグですが、最近では通学バッグとしても使えるように、制服などにも合うデザインの物が増えています。ブルーやオレンジ、赤といったいかにもなカラーリングでも、制服姿の学生ならぴたりとはまるのは若さゆえなのでしょうか。

アディダス定番のエナメルボストンバッグにもピンクがあります。まるでサマンサタバサのバッグのような、きらびやかなピンクとシルバーのカラーリング。

どう見てもアディダスには見えません。仕事帰りにスポーツジムに通っているような、スポーツウーマンにおすすめのバッグです。