2009/04/28

コーチの革製品

コーチは革製品の人気ブランドです。

2007年に行われたlivedoor リサーチでは、「もっとも流行っているブランド」「いちばん好きなブランド」において三位にランクインしています。

コーチの魅力はなんといっても、高品質な革の美しさと機能性が絶妙な状態でバランスが取れていることです。
コーチの新定番ともいえるシグネチャーモデルにはいろいろな種類があり、タイダイ、ホーボー、ソフトダッフル、キャリーオールトート、ビーデッドトート、スモールフラップショルダー、斜めがけショルダーバッグと展開されていますので、自分の感性、好みにあうものを選ぶことができます。

コーチのバッグを安く手に入れたいのなら、アメリカで購入するのが一番安いです。

円とドルのレートにもよりますが、日本よりも半額近い値段で入手することができます。

これは、コーチがアメリカのブランドであることと、日本の関税があまりに高すぎるためです。


コーチはブランド製品ですので、もし破損してしまった場合は、直営店に持ち込めば、何年たってもアフターサービスで修理をしてもらうことができます。

その程度、度合いによって、時には新しく買った方が安いときもあるかもしれませんが、こうした、いつになっても製品保証してくれる、というのは一流ブランドの強みです。