2009/01/06

チャン・ツィイーの全裸写真が流出!

チャン・ツィイーの全裸写真が流出! とのニュースが流れている。

そんな男心くすぐられるニュース・・・でも、流出した写真は計81枚を探してもなかなか集まるものでもなし!
調べた結果・・・少しだけ写真を収集できました。

興味があれば、見て見てください!

生活情報局 「チャン・ツィイーの全裸写真が流出写真」
ユーチューブで、流出写真のスライドショーがありました。上記の記事にユーチューブ動画を載せておきましたので、興味のある方はどうぞ。


無題ブログ 「チャン・ツィイーの全裸写真が流出!」
アクセス数が多いせいか、画像が出たり出なかったり・・・更新ボタンを何回か押せばそのうちでてくると思います。

x-news2 「衝撃!女優チャン・ツィーがビーチで乳出しトップレス!」
画像の数は結構多いですよ。

中国投資の情報局 ~ 中国株 不動産投資  「やはり・・・中国当局、ネット取り締まり強化・・・! 」
ユーチューブで、写真をスライドショーにしたものを紹介しています。
全ての写真が見れるかも・・・

precision precision precision
中国のサイトですね。だからか、画像の数が一番多いように思います。

↓ ↓ ↓ ↓ 人 気 ブ ロ グ ラ ン キ ン グ ↓ ↓ ↓ ↓
054.jpg    055.jpg    056.jpg    057.jpg
↑ ↑ ↑ ↑  応  援  よ  ろ  し  く  ね  ↑ ↑ ↑ ↑