2008/10/14

レオパレス21

マンスリーレオパレスは新生活に必要な家具や家電製品を標準で装備していますので、からだひとつで入居できます。

毎月の水道代・光熱費もかかりません。はじめに一括で利用期間分の利用料を支払います。3ヶ月以上ご利用のマンスリーレオパレス パーマンスシステムがお得です。住まいのトラブルも安心。

ライフサポートサービスでは水周りトラブル、トイレのつまり、カギ開けなど緊急の住まいのトラブルを解決するサービスがあります。

出張サービス費用・応急修理費用は無料で行います。サービスの対象はレオパレス21が管理運営する賃貸住宅の住居専用部分で、18:30以降に受付をした夜間の現場急行サービスによるカギの交換の場合、カギ・部品代などは実費請求となりますマンスリーレオパレス利用の良いところはエアコンやシャワーを気にせず使えるのが嬉しい。
さらに普通の賃貸住宅ではインターネットは開通まで利用できず、申込から実際に使えるまでに数週間かかってしまいますが、レオパレスでは面倒な手続きや開通作業をしなくてすぐに使えるので大変便利です。

マンスリーレオパレスを利用するにはネットから物件が簡単に探せます。物件の詳細も詳しく見ることができますので、実際に出向かなくてもある程度把握できます。

気に入ったマンスリーマンション物件が検索できたら、まずは利用期間を選択しましょう。次に『お申込み』をクリックします。入金確認後、レオパレス21から利用案内やスケジュール確認の連絡がきます。