2008/09/07

ユニックバーヴェールダンスの店舗情報

2005年の冬に登場したヴェールダンスの新しいラインが、上品でおしゃれな雑貨を提案する「ユニックバーヴェールダンス」です。

デザイナーには、日本でも人気の高いブランドである「t.yamai paris」をフランスで展開する山井孝氏が起用されています。

ユニックバーヴェールダンスは、ファッションブランドであるヴェールダンスとは異なり、バッグを中心とする雑貨類が中心の展開です。

小ぶりでかわいらしいミニボストンやトート、ショルダーなどさまざまなデザインのバッグがお手頃価格で購入できるので、いくつも揃えたくなりそうです。
ユニックバーヴェールダンスの商品を購入するには、二つの方法があります。

全国に17店舗あるユニックバーヴェールダンスのショップを実際に訪れるのが一つ目の方法で、自宅にいながら買い物が楽しめるオンラインショップを活用するのが、もう一つの方法です。
ユニックバーヴェールダンスは、ファッションブランドのヴェールダンスと同様、ターゲットとする年齢層などを明確には定めていません。

年齢を問わず、さまざまな女性たちがファッションのポイントとして取り入れることができるように配慮されていると言えるでしょう。