2008/08/03

スピリチュアルカウンセリング料金

スピリチュアルカウンセラーは、クライアントの悩みによる辛さを、ヒーリングによって和らげ、癒し効果によって精神を楽にしていきます。

そうして、スピリチュアルカウンセラーによって、霊的にクライアントの心を感じながら、どのように行動すればよいかをサポートしていきます。

自分の悩みを解決するために、スピリチュアルカウンセラーと一緒に心を癒しながら共同作業をしていくことがスピリチュアルカウンセリングだと言えます。

何をやってもうまく行かないといった人には、魂の部分とやり取りできるスピリチュアルカウンセラーの力を借りてみるのも良いでしょう。

江原啓之は、実際にテレビの中で、悩みを持つクライアントに対して、スピリチュアルカウンセラーとして訪問し、透視を行ったり、自分が見えるクライアントの守護神の話をしたりしています。

クライアントは、こうしたカウンセリングを受けることで、苦しみを乗り越えることが出来ます。スピリチュアルカウンセラーと対面して、カウンセリングを受ける場合の鑑定料金は、カウンセラーによってまちまちです。

だいたい1時間で20000円くらいだと考えるといいかもしれません。

時間は、20分を基本として、延長料金を設定しているところもあります。