2008/05/21

古関プロ愛用 プーマゴルフ

プーマゴルフは1924年から始まったプーマの歴史の中でも比較的新しいブランドです。

これまではサッカーなどで馴染みの深いブランドでしたが、ここ最近はゴルフウェアやシューズ、バッグなどのゴルフ用品の分野で、そのデザインの斬新さから人気が集まっています。
プーマゴルフの特徴には豊富なカラーバリエーションがあげられます。

特にウェアはポロシャツひとつとっても色が豊富で、女性でも楽しんで選ぶことができます。
またゴルフ以外での日常用としても遜色がないことから、ゴルフフェアとしてだけでなくファッションとしても紹介されています。プーマゴルフに興味を持った人は、一度ネットで検索をしてみることをお勧めします。

プーマは元々ドイツの会社ですから正規販売店が一番安心ですが、有名ブランドのため各スポーツ用品を扱うサイトでもたくさんの種類を見つけることができます。

サイズ検討などが難しい人は店舗などで試着をしてみてもよいでしょう。プーマゴルフをサポートを受けている古関プロをご存知でしょうか。
日本女子の中では有数のプレーヤーで、優勝争いでもよく名前を見かける人です。古関プロの高い技術力とプーマゴルフのデザイン性が更にプーマゴルフのイメージをアップさせているところもあり、女性ファンをも急増させているのです。