2008/05/21

ゴルフファンの憧れ・・・プーマゴルフ

最近ゴルフファンの間でブームとなっているのがプーマゴルフです。プーマは元々体育館シューズを開発したことから始まった会社で、一般的にはサッカー用品などで知られています。

プーマゴルフはこれまでのゴルフウェアとは全く違った独特のデザインが特徴で、最近ではタウンウェアとしても人気です。

プーマゴルフは最近ではタウンユースとしても人気です。ウェアの中でも特にポロシャツやパンツ、キャップなどの人気が高く、普通に使用していてもゴルフ用品かと見まごうほどファッション性が高くなっています。

またおなじみにチーターのロゴが小さくあしらわれているのもポイントです。プーマゴルフの商品は他のゴルフメーカーに比べて決して高価なものではないというのも魅力のひとつです。ネットショップなどで価格を比較すればわかりますが、年に数回しかゴルフをしない人でも負担がかからないものが多いことからも人気が上がっているようです。


プーマゴルフからは続々と新作も発表されています。決して道具がよくなれば……ということでもありませんが、やはり気に入ったブランドを見つけてファッションを楽しむのもゴルフの醍醐味といえます。


是非いろいろなショップをチェックしてお気に入りのものを見つけてみてください。