2008/05/19

今時の、自動車買取

ハナテンの車査定は、他の大手中古車専門店と同じく無料です。

ハナテンに限らず、インターネットでの車査定は無料のところがほとんどですが、ネットでの査定見積もりはあくまでもデータ上の予想でしかありません。
実際にハナテンの営業所に車を持ち込んで査定してもらうのは面倒かも知れませんが、やはり実際に見てもらわないと正確な買い取り価格は判りません。

ハナテンは創業当時の1960年代から車の買取に力を入れ、より高い車の査定をして良車を仕入れて直販する、その無駄の無い流れで中古車業界のトップを走ってきました。ハナテンは他社をしのぐ車査定と買取を武器にその地位を確立したと言っても過言ではありません。
ハナテンは車査定基準としてハナテンの運営するオートオークションでの落札結果をフィードバックしています。ハナテンの車査定が早いのは、そのオークションの人気車種動向と月間2000台以上もの車を販売する各店舗をオンラインで結んで、常に新しい情報を即座に得られるからです。


人気の車種ほどハナテンの車査定を受ければ高いのでしょうか?どの中古車専門店でも得意分野の車種がありますので、ハナテンも含めて数社の査定が一括で受けられるインターネット一括査定の利用もしてみると良いでしょう。

思わぬ高額査定結果の出る会社がみつかるかも知れませんよ。