2008/05/17

ハナテンの無料車査定

ハナテンは車の査定を24時間インターネットでも無料で実施していますが、近くのハナテン店舗に持ち込んで実際に見てもらうと、より正確な査定金額がわかります。

車を買い換える際に下取りに出すべきか比較するために、ハナテンの無料車査定は是非使ってみたいサービスです。
ハナテンの車査定は、自社で車の買い取りをして自社でその車を販売すると言う直販方式を取っている会社だからこそ他社より高い価格を出すことが出来るのです。

高い車査定で差別化することでハナテンは多くの中古車を集めてより多く売って大きくなりました。特にハナテンが車の査定価格をはじき出す上で参考としているが自社が運営しているオートオークションでの人気車動向です。

西日本最大と言われるオートオークション会場や各営業所とをオンライン・ネットワークでつなぎ、ハナテンは車の査定に必要な情報を常に引き出せるようにしています。
高いと有名なハナテンの車査定と買い取り額ですが、その査定額は一定ではありません。


中古車の査定額は日々変化するものですから、車の処分を決めたら1日でも早く売った方が良いと言うことです。ハナテンでより高い車査定を受けるためにも、膳は急げです。