2008/01/06

バーチャルFX ブログ

FXって良く聞きますよね。FXは、外国為替証拠金取引のことです。でも、これでも、ピンときません。そんなあなたにぴったりのサービスがバーチャルFXです。バーチャルFXは、いわば、FXのゲーム。しかし、相場は実際の相場を用います。つまり、お金が仮想であること以外は、実際のFXとなんらかわりがありません。FXってリスクが高そう。どんなものかわからないっていう方には、バーチャルFXは、最適かもしれません。バーチャルFXをつかって練習してみること。これは結構重要です。FXの運用は、個人的には、結構難しいとおもっています。ハイリスク、ハイリターン。もちろん、リスクを低減させる方法はいくつかあります。しかし、実際に手法をためすより、実体験してみた方がわかりやすいでしょう。FXにて実際に運用するよりも、一度、バーチャルFXで運用してみてそこで、手ごたえがあったら、やってみるということにより、ずいぶんリスクが減るものです。バーチャルFXをやってみたいと思った方、以下のサイトを紹介しますので参考にしてください。エフエックスオンラインジャパンでは、無料デモ取引として、バーチャルFXを提供しています。エフエックスオンラインジャパンの優れたチャート機能、取引機能を利用して、時間無制限でバーチャル取引を試すことができます。もちろん料金はかかりません。また、バーチャルFXだけでなく、エフエックスオンラインジャパンのサイト内では、外国為替用語の解説や、わからないところを詳しく書いてあるFXの質問集も用意されていますので、FXをはじめるには最適なサイトです。バーチャルFXについての紹介は以上になります。最後に、私の個人的な考え方としては、実際の運用は、バーチャルFXでの運用以上に厳しくなると思います。それは、実際のリスクを背負うからです。理論的に考えれば、実施できることも、実際の運用になるとためらいが発生してしまうものです。しかし、バーチャルFXで利益を出すことができれば、損をする可能性は、かなり低くなると思います。 RSS関連リンク はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました 出来立て若妻更新通知[FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報][外貨FX][F。元証券会社社員が明かす!3万円.%...初体験新聞いやらしすぎる初体験初体験が好きなJK初体験の保存方法絶妙な初体験初体験に反撃する女性エロアンドロイド更新 ... ちょっと気になる若妻 更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報 ... 透きとおる美肌の巨乳若妻 ホテルの廊下で全裸露出する人妻 露出プレイがしてみたいという真由美さん。ホテルを全裸で歩かされフェラ、そしてバックから挿入! ... FX川柳コンテストの審査結果が発表されました! このほかにも、今回はなんと147名ものみなさまから、356句ものご応募があったとのことで…ご応募いただきました『バーチャルFX』会員のみなさま、本当にありがとうございました! また近いうちに次回のFX川柳コンテストの開催予定があるそうですので、残念 ...