2008/01/05

バーチャルFX 外資投資マネーゲーム

バーチャルFXってやってみたことありますか?たまたま、サイト上で見つけたバーチャルFX。私は、株の運用はやったことがあるのですが、バーチャルFXはやったことがありません。もちろんFXの運用もやったことがないです。興味はあるが、やったことはない。なんとなくわかりづらい。そんな方には、バーチャルFXが最適です。仮想のお金で、実運用をやってみる。これなら、ノーリスクでFXが行えて、勘も養えそうです。お金の運用は、FXのように、個人の裁量に大きく依存するものがあります。そのようなお金の運用は、自分の思い通りにできるというところが大きな魅力なのですが、失敗すると結構大きなものですし、以降の運用にも大きく影響します。知識や経験に裏付けられた運用を行えば、良いのですが、なかなか確信はもてません。あるいは、リスクが高いといっても経験してみないとわからないですし、それで、いつまでも足踏みしているのももったいないです。バーチャルFXをやってみると、この辺の不安が取り除かれますし、途中で投げ出すことも可能です。是非、バーチャルFXで運用してみて、実際の取引はどんな感じなのか?試してみましょう。バーチャルFXをやってみたいと思った方、以下のサイトを紹介しますので参考にしてください。エフエックスオンラインジャパンでは、無料デモ取引として、バーチャルFXを提供しています。エフエックスオンラインジャパンの優れたチャート機能、取引機能を利用して、時間無制限でバーチャル取引を試すことができます。もちろん料金はかかりません。また、バーチャルFXだけでなく、エフエックスオンラインジャパンのサイト内では、外国為替用語の解説や、わからないところを詳しく書いてあるFXの質問集も用意されていますので、FXをはじめるには最適なサイトです。バーチャルFXについての紹介は以上になります。最後に、私の個人的な考え方としては、実際の運用は、バーチャルFXでの運用以上に厳しくなると思います。それは、実際のリスクを背負うからです。理論的に考えれば、実施できることも、実際の運用になるとためらいが発生してしまうものです。しかし、バーチャルFXで利益を出すことができれば、損をする可能性は、かなり低くなると思います。 RSS関連リンク バーチャル FX バーチャル FXの情報サイトです バーチャルFX比較 バーチャルFXを比較します! バーチャルFX投資で素人が月100万稼い 誰でもバーチャルFX投資法 素人の私が開始2ヶ月目で100万稼ぎだしました。ほとんどコンピューターが自動で行ってくれるので 一人でFX投資会社してます。