2010/05/31

新しい賃貸の形「マンスリーレオパレス」

マンスリーレオパレスは家具・家電付で水道代・光熱費もかかりません。

手続き簡単な前払いシステムで利用期間分の利用料をはじめに一括でお支払いいただく、プリペイド方式の簡単な手続きです。

学生は分割払いが出来ます。ご敷金・礼金、入会金・年会費、手数料などは不要です。
マンスリーレオパレスにはトランクルームの利用が出来ます。料金は1,050円・1,360円・1,570円の3タイプあり、トランクルーム1戸分収納サイズ:幅622×奥1,337×高さ1,758㎜です。

トランクルームはレオパレス物件の敷地内に設置されます。(物件限定)お部屋の中に常に置いておくには、ちょっとスペースをとってしまうが、必要な時にはすぐに使いたい物の収納に便利です。マンスリーレオパレス利用の良いところはエアコンやシャワーを気にせず使えるのが嬉しい。

さらに普通の賃貸住宅ではインターネットは開通まで利用できず、申込から実際に使えるまでに数週間かかってしまいますが、レオパレスでは面倒な手続きや開通作業をしなくてすぐに使えるので大変便利です。マンスリーレオパレスを利用するにはネットから物件が簡単に探せます。

物件の詳細も詳しく見ることができますので、実際に出向かなくてもある程度把握できます。気に入ったマンスリーマンション物件が検索できたら、まずは利用期間を選択しましょう。

次に『お申込み』をクリックします。入金確認後、レオパレス21から利用案内やスケジュール確認の連絡がきます。
2010/05/31

マンスリーレオパレスのいいところ

マンスリーレオパレスは新生活に必要なエアコン、ベッド、テーブル、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、テレビ(テレビ台)、カーテンなどを標準で装備していますので、かばんひとつで何不自由のない生活が始められます。

ホテルなどと違い、まさに自分の部屋というくつろぎで、長期滞在しても心からリラックスできます。
ライフサポートサービスでは、いざという時にも住まいのトラブルも安心です。

給配水管のつまり、 給排水管の故障によるあふれ、トイレつまりの除去 カギ開けの場合なら夕方6:30までなら出張サービス費用・応急修理費用は無料で行います。

また、レオパレス21の入居者向けブロードバンドサービス「LEO-NET」では、専用チューナー(設置費用・月額利用料不要)とお部屋のテレビで、常時 3,000タイトル以上の映画やアニメ、ドラマが観られます。
マンスリーレオパレス利用の良いところは生活に必要な設備は最初からほとんど揃っており、水道、電気、ガス代は家賃に含まれるので、月々の明細を気にしなくてよいので生活設計を立てやすい。

一人暮らしにはエアコンやシャワーを気にせず使えるのが嬉しい。マンスリーレオパレスを利用するにはネットから申し込みが一番です。インターネットで物件を探しますが、好条件のものが探し出せたら利用期間を選択し『お申込み』のボタンを押すだけです。

マンスリーレオパレス(パーマンスシステム)は3ヶ月以上・1ヶ月(30日)単位で契約できます。
つまり、2ヶ月間だけ借りるということは出来ませんが、3ヶ月以上であれば4ヶ月でも、40ヶ月でも借りることが出来ます。
2010/05/28

バイク陸送の業者選び

バイクの陸送手段は、ライダーの旅にとって、最も重要なポイントです。

フェリーに乗せるのも1つの手段ですが、時間がないツーリングには向きませんよね。
また、バイクの無人車航走などは断られることもしばしば。

安全にかつ早くバイクを運ぶためにはどうすれば良いのでしょうか。
バイクの陸送を考えているのであれば、やはりそれ専門の業者を利用するのがいちばん安全で確実かと思います。

預ける前後に、業者と本人立会いの下で傷の有無を確認するところも多く、不慮の事態に備えることができます。
ネット上で見積もりを取ることも可能です。

バイクの陸送にかかる費用は、距離やバイクの排気量、改造の有無などでも異なっていまして、数千円から数万円と幅があります。
オークションで競り落としたバイクは代引きの場合も多いと思います。

その際は代引き手数料がかかる場合もありますので、ご注意ください。
バイク陸送はデポと呼ばれる配送拠点に持ち込み、指定の都市のデポでまた受け取るという方法が多くとられているようです。しかし行きたい土地にデポが無いということもありますので、事前に業者に確認しましょう。

また、ドア・トゥ・ドアで運んでくれる業者もありますので、事前に調べておきましょう。