2009/06/25

ハナテンのカーオークション

ハナテンでの車査定は他社の大手車買い取り店と同様料金はかかりません。

無料で車の査定を受けられる中古車店のサービスは今や常識となり、インターネットの普及により、ハナテンのオンライン車査定システムも特別なものでは無くなっています。
ハナテンは創業当時の1960年代から車の買取に力を入れ、より高い車の査定をして良車を仕入れて直販する、その無駄の無い流れで中古車業界のトップを走ってきました。

ハナテンは他社をしのぐ車査定と買取を武器にその地位を確立したと言っても過言ではありません。

ハナテンは車査定基準としてハナテンの運営するオートオークションでの落札結果をフィードバックしています。

ハナテンの車査定が早いのは、そのオークションの人気車種動向と月間2000台以上もの車を販売する各店舗をオンラインで結んで、常に新しい情報を即座に得られるからです。

人気車種の査定額はハナテンでも流動的です。

もちろん高い査定の車はハナテンのオークションや各中古車販売店で引っ張りだこになっているものです。
ハナテンでの車査定がどれくらい他社と違いがあるのか査定比較するもの良いかもしれません。
2009/06/25

オートオークションのハナテン

ハナテンは車の査定を24時間インターネットでも無料で実施していますが、近くのハナテン店舗に持ち込んで実際に見てもらうと、より正確な査定金額がわかります。

車を買い換える際に下取りに出すべきか比較するために、ハナテンの無料車査定は是非使ってみたいサービスです。

ハナテンで車査定額が高いのは、車の買取から販売まで直結している中古車専門店だからです。
すべてを自社で処理できるので余分な流通コストが掛からず、削減できた分の金額を査定額としてお客さんに還元が可能となっているからです。

オートオークションでの販売台数が伸びているハナテンでは車査定に力を入れて、より多くの車を仕入れようとしています。

オートオークションや全店舗の販売実績と売れ筋の車種などをデータに入れた相場情報を即座に引き出せるのがハナテンの強みです。
人気の車種ほどハナテンの車査定を受ければ高いのでしょうか?どの中古車専門店でも得意分野の車種がありますので、ハナテンも含めて数社の査定が一括で受けられるインターネット一括査定の利用もしてみると良いでしょう。

思わぬ高額査定結果の出る会社がみつかるかも知れませんよ。
2009/06/21

バイクの陸送について

バイクの陸送手段は、下手な運び方を選んでしまうと、ボディに傷が付いてしまったりして、楽しいツーリングが台無しになってしまうため、重要なポイントです。

また、オークションなどで競り落としたナンバー無しのバイクや不動車は断られることもしばしば。ではどうすれば安全に運べるでしょうか。
バイクの陸送はやはり専門で行っている業者を利用するのがいちばんです。

たいていの場合、預ける前後に傷の有無を業者と本人立会いの下、確認することも多いので安心です。
また、ネット上で見積もりをとることも可能な業者もありますので、比較検討することもできます。

バイクの陸送にかかる費用は、運ぶ距離にも大きく左右されます。

その他にもバイクの排気量、国産車か外車か、改造はしているかしていないかなどでも変化します。
また、個人売買で代引きという場合は手数料がかかる場合もあります。

見積もり依頼時にはできるだけ詳細を伝えましょう。
バイクの陸送は、出発地のデポ(配送拠点)にバイクを持ち込み、移動後、到着地のデポにまた取りに行くという方法が多いようです。

行きたい土地にデポがない場合は、最寄のデポから自走となります。
またドア・トゥ・ドアで陸送してくれる業者もありますので、事前に調べておきましょう。