2009/05/12

アディダスのミニボストン

アディダスボストンバッグと言えば、スポーツ選手や運動部の学生が持っているイメージが強いですよね。

あの、やたらでかくて、電車の中では正直邪魔と感じてしまうアレです。
ところが今のアディダスボストンバッグはおしゃれな物がいっぱい!レディースもたくさんあるんです。

アディダスボストンバッグ、女性が持つなら断然ミニボストンがおすすめ!少しくらい派手なデザインの物でも、年齢を問わずに使えます。

オランダやイタリアなどの国旗をモチーフにデザインしたミニボストンはどれもキュートな物ばかり。

値段も安いため、たくさん買ってもいいかもしれません。

ジャージの運動部の学生が持っているイメージのアディダスボストンバッグですが、最近では通学バッグとしても使えるように、制服などにも合うデザインの物が増えています。ブルーやオレンジ、赤といったいかにもなカラーリングでも、制服姿の学生ならぴたりとはまるのは若さゆえなのでしょうか。

アディダス定番のエナメルボストンバッグにもピンクがあります。まるでサマンサタバサのバッグのような、きらびやかなピンクとシルバーのカラーリング。

どう見てもアディダスには見えません。仕事帰りにスポーツジムに通っているような、スポーツウーマンにおすすめのバッグです。
2009/05/12

サラリーマンでも持てるボストンバック「メルクーア ミニボストン」

多くのスポーツ少年が人生で始めて手にするブランド、アディダス

あの三つ葉マークと三角形、3本ラインは小中学校男子の憧れです。

あのマークが大きく入ったボストンバッグを初めて持った日のくすぐったい気分は、大人になってからも忘れることができないでしょう。
初めてアディダスボストンバッグを持ったあの日。
あの日を忘れない限り、大人になってもアディダスを持ちたいという欲求は消えません。
でもスポーツ選手でもない普通のサラリーマンが持てるアディダスグッズと言えば休日のスニーカーくらい…という考えは大間違いです。

ボストンバッグとしては個性的な見た目の「メルクーア ミニボストン」。

とてもアディダス=スポーツと考えている人の目から鱗を落とすようなデザインです。ギャル風、お姉風のファッションにこそ似合いそうなバッグ。

肩にかけてしっくりとくるデザインとサイズです。始めからショルダーバッグとして使う前提で持ち手が長くなっているアディダスの「ミニボストンバッグ」。

ユニセックスなデザインで収納力に富んでいるため、あらゆる世代、性別の人でも持ちやすいバッグです。特にホワイトはOLの通勤用に使ってもおかしくないほどのデザインですよ。