2016/02/03

和田紗也加ファンクラブ会員

和田紗也加さんファンクラブの会員

サンミュージック タレントリスト
・スケジュール等も確認できますよ。

今までの和田紗也加さんのテレビ出演等をまとめて見ました。

任天堂「マリオ&ソニック リオオリンピック」
https://www.nintendo.co.jp/3ds/bgxj/movie/index.html


JR西日本「新幹線で、九州へ。スーパー早特きっぷ:ファミリー編」
https://www.jr-odekake.net/navi/cm/sanyo-kyushu_5th/family.html
2011/12/25

グラビアアイドル:安田美沙子

グラビアアイドルは素敵ですね。毎年、たくさんのアイドルがデビューしますが、どの娘にも魅力があって誰を応援するか迷ってしまいます。

かわいくセクシーな女の子は、男性にも女性にも憧れの対象なのでしょう。

グラビアアイドルの画像は、ネットでカンタンにダウンロードできるのがうれしいですね。グラビアアイドルで人気があるのは、誰でしょうか。

オーディション雑誌「月間デ・ビュー」調べによランキング(2007年度前期)では、1位が「ほしのあき」2位が「安田美沙子」、次いで、熊田曜子・安めぐみと続きます。

コリン星の小倉優子は6位でした。一まとめに「グラビアアイドル」と言ってますが、人の好みは十人十色です。世間は、グラビアアイドルをスタイル・容姿で分類しており、それぞれにファンがいます。

「巨乳」「ぽっちゃり」「微乳」「スレンダー」「長身」「癒し系」「ロリ系」など。

「巨乳」を好まない男性も多いのです。
グラビアアイドルの写真や映像は、水着と裸です。中には、裏画像に近い危ないモノもありますが、美しい身体を見たいのはファンの本音でしょう。

魅力あるアイドルの画像は、ファンでなくても魅了されてしまいますね。とくに、十代のアイドルは、作品ごとの成長が大きいので、観るのが楽しみです。
2011/03/04

グラビアアイドル:ほしのあき

グラビアアイドルは好きですか。

時が移って人が変わっても、アイドルという存在は人気があります。きれい・セクシーな女性は、男性にとって永遠の憧れというところでしょう。

昔は、グラビアアイドルの情報は、平凡や明星などの雑誌しかありませんでした。

ネットから画像を観る現代は、夢のような世界です。

グラビアアイドルで人気があるのは、誰でしょうか。オーディション雑誌「月間デ・ビュー」調べによランキング(2007年度前期)では、1位が「ほしのあき」2位が「安田美沙子」、次いで、熊田曜子・安めぐみと続きます。

コリン星の小倉優子は6位でした。「グラビアアイドル」と一口に言っても、タイプはさまざまです。エンタショップのネオウィングでは、スタイル・容姿・年代で分類しています。

「巨乳」「ぽっちゃり」「微乳」「スレンダー」「長身」「癒し系」「ロリ系」などや「女子高生」「ジュニア」。

「清純」「挑発系」というのもあります。グラビアアイドルの写真・映像といえば、やはり水着と裸。

中には、裏画像に近いものもありますが、服の中身を見たいというのがファンの本音です。特別な魅力のあるアイドルの画像は、ファンじゃなくても引き込まれてしまいます。

ティーンアイドルは、作品ごとに成長するので、楽しみも大きいです。